このサイトについて

このサイトを始めた理由

もともとかぎ針でいろいろ編むのが好きで、小物とかポーチとかを編んでいました。

で、2022年の夏にうたプリに再熱しまして、そのときにぬいスターとプリンスキャットを購入したんです。その子たちにお洋服着せてあげたいなと思っていろいろ作り始めたわけです。

お裁縫で洋服も作ったんですけど、やっぱり私は編み物が好きだ。特に冬は編み物が増えます。

いろいろ編んでるうちになんだかんだ増えてきたし、ぬいスターやプリンスキャットの写真もたくさん撮ったので、そういう写真も残しておきたいなと思ってこのサイトを作成した次第です。

ぬいス、プリキャ用の編み物作品以外にもキットとかでこういうの編んだよ!って言うのものせていくつもりです。

更新頻度について

更新頻度は不定期です。

最後に

ぬいスの写真かわいいから是非見て!

編み図とか編み方とかものせられたらいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました